KFCが薦める、骨なしケンタッキー「まさかの食べ方」 これは試すべき…

以前SNS上でバズった、骨なしケンタッキーの仰天アレンジ。お得に味わえる今こそ、試してみるチャンス。

2021/10/11 04:15


 

■えぇ!? この発想はスゴい…

ビスケット

どうやって食べるのか、あまり想像がつかない組み合わせだが…。まず、写真のようにビスケットを半分にカットし、“バンズ”を作る。

そして、そこになんと…

骨なしケンタッキーアレンジ

このように、ビスケットのバンズに骨なしケンタッキーを乗せ、その上からハニーメイプルをかけてサンドしてしまうという。この発想はスゴすぎる…。


関連記事:加藤浩次が大絶賛 ケンタッキー「チキン炊き込みご飯」が激ウマすぎる

 

■ファンなら1度は試してみるべし

骨なしケンタッキーアレンジ

こちらが、ビスケットに骨なしケンタッキーをサンドし、ハニーメイプルをかけたもの。実際に食べてみると…想像していたよりも甘みと塩気のバランスがちょうどよく、これは美味しい…。

どことなく、アメリカの「メープル・ベーコン・ドーナツ」を思わせるようでもあり、甘じょっぱい系が好きな人にはハマりそうだ。

もちろん、骨なしケンタッキーはそのまま食べるのが最も美味しい。こちらは、パックやバーレルを購入した際の味変として、楽しむのが良さそうだ。なお、販売中の「シェアBOX」を購入すると、「ビスケット3個」を390円でいくつでも購入できるので、甘じょっぱい系が好きな人は、この機会に試してみては。

・合わせて読みたい→ケンタッキー、21日から数量限定で… オリジナルチキンの“味変”が発売

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2021年7月16日~2021年7月20日
対象:全国10代~60代の男女384名 (有効回答数)

これは嬉しい! ケンタッキーフライドチキン特製ハニーメイプルボトル【Amazon】

調査話題KFCビスケットケンタッキーフライドチキンオリジナルチキン骨なしケンタッキーシェアBOXハニーメイプル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング