有吉弘行、家の近所に現れる女性に恐怖 リスナーも「完全にストーカー」

有吉弘行が自宅近所で対面した謎の行動をする女性について赤裸々に言及して…。

有吉弘行

10日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が自宅周辺で起きた恐怖体験を告白。リスナーを驚かせている。



 

◼有吉のストーキング体験

リスナーからの「女優・戸田恵梨香へのストーキングが周囲にバレて腫れ物扱いを受け、不良の気分を味わいたい」との妄想ネタメールから、有吉が自身に起きたストーキング・恐怖体験を振り返っていく。

「またなんか家の近所に変な人いてさ、女でさ。前はカメラマンのおじいちゃんだったんだけどさ」と以前はカメラマンの老人が自宅周辺でつきまとっていたが、今度は謎の女性があらわれたと明かす。


関連記事:有吉弘行、野湯レディに興奮 見取り図は「とんでもないストーカーですよね」

 

◼女性の謎の行動

有吉が「気づいたら俺のあとずーっとついてきてさ。で、気づいたから『なんですか? なんなんですか?』って言ったらさ、ニヤーッと笑ってしゃべらないんだよ」と女性の行動を振り返ると、アシスタントのアルコ&ピース・酒井健太らから「怖っ」と悲鳴が上がる。

「それだけ。で、しょうがないから『撮らせてもらいますね』って、カメラで(女性を)撮ってたらポーズ変えたりするの」と写真を撮るとわざわざポーズをとってくると言及。

その後、「しょうがないやって思って警察のほうに歩いていこうと思ったら途中でバーッと消えて。怖すぎない?」と恐怖を覚えたと語った。

次ページ
◼おじいさんと女性の画像

「ストーカー」は何を考えているか(新潮新書)【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオストーカー戸田恵梨香カメラマン有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリストーキングsnd
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング