水谷豊に『相棒』反町隆史が送るLINEとは… 「スタンプは楽なのよ」

『おしゃれクリップ』で俳優・反町隆史が『相棒』の先輩俳優に送っているスタンプを明かして…。

2021/10/11 10:15

水谷豊

10日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に俳優・反町隆史が登場。長年出演する人気ドラマ『相棒』で共演する先輩俳優・水谷豊に送っているLINEスタンプを明かし、大きな話題を集めている。



 

◼健康に気を使う反町

ミュージカルでも活躍する俳優・山崎育三郎と女優・井桁弘恵がMCを務める同番組。反町が9枚のクリップ写真・言葉を用意し、それにまつわる特別なエピソードを披露していった。

その1枚がオリジナルのスムージーの写真で、反町は味よりも健康を重視したスムージーを作っていると告白。「父親としてね、自分のこだわりってのがあって。娘が20歳になったときに、健康な体をプレゼントする」と持論を展開する。


関連記事:キンプリ・平野紫耀、LINEの終わり時で悩み相談 独自の手法で未読350超に

 

◼フィジカルトレーナーの暴露

そこから「10年」というキーワードに。ジムにも積極的に通う反町だが、「この筋肉は10年前に鍛えた筋肉で、いまは10年後の自分の体のために鍛えている」と言及する。

ここで、反町が公私ともに信頼するフィジカルトレーナー・山坂元一さんに山崎がインタビューを敢行。

「普段から完ぺきな人なんですよ。遊びに対してもスゴいストイックなんです」と吐露した山坂さんから、「LINEでご自分のスタンプを山坂さんに送られるのがカワイイって言うんですよ」と裏話を聞いたと山崎は暴露。反町は「娘にも送るけどイヤがられますね」と笑った。

次ページ
◼『相棒』の大先輩に…

相棒 (全48巻)【Amazonでチェック】

LINEテレビスタンプ相棒水谷豊反町隆史山崎育三郎共演井桁弘恵おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング