高須克弥院長、お茶目な“やらかし”に反響 コーヒーに入れてしまったのは…

高須克弥院長が、ミルクと間違えて調味料をコーヒーに入れてしまったことを報告。味が気になるファンも。

2021/10/11 12:35

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が11日、自身のツイッターを更新。ちょっとした“やらかし”を打ち明けて反響を呼んでいる。

【画像】テーブルにはミルクと間違えそうな醤油差し



 

■ミルクと間違えて…

この日は、ゴルフ場のクラブハウスで朝食を取った様子の高須院長。コーヒーカップと白い容器が並んだ写真を投稿し、「ボケじいさん。ミルクと間違えて醤油いれちまっただ」とツイートした。

テーブルに置かれた陶器製の容器は、確かに一見するとミルクピッチャーのようだが、よく見ると、しっかり「醤油」と書かれている。


関連記事:高須院長、大相撲夏場所の懸賞アナウンスに歓喜 「イエスイエス高須クリニック連呼なう」

 

■思わず納得する人も

ユーモラスな投稿に、フォロワーからは「色は一緒だ!」「コーヒーも黒いし、バレないバレない」「アイスと醤油もありだし」との声も。

また、しゃれた醤油差しに「その器やったらミルクと間違えて当然やないかな」「ミルクにしか見えません」と間違いに納得する人もいた。

次ページ
■「意外と合うのでは」の声

高須克弥『全身美容外科医 道なき先にカネはある』【Amazonでチェック】

朝食ツイッターコーヒー醤油高須克弥高須クリニック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング