中川翔子、母親からの指摘に赤面 「いや、何歳だと思ってるの?」

しょこたんことタレント・中川翔子が母親とマネジャーから驚きの暴露をされて…。

2021/10/12 08:25

中川翔子

11日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)にしょこたんの愛称で知られるタレント・中川翔子が登場。母親やマネジャーから衝撃事実を暴露され、大きな反響が起きている。



 

◼母親が暴露

進行役の霜降り明星・粗品は「ちなみになんですけど、ある情報筋、中川さんのお母さまからこんな情報を入手しました」と指摘。中川は「やだな」と苦笑しながら、母親からの暴露トークに耳を傾けた。

「最近、翔子は1人でちゃんと起きられるようになった。しかも掃除・洗濯・料理もするようになった」と明かされ、中川から「いや、何歳だと思っているの? 前から起きれます、大丈夫です」とツッコミが飛んだ。


関連記事:中川翔、”書類送検”のトレンド欄に衝撃 「これじゃわたしがやったみたい」

 

◼マネジャーのタレコミ

さらにマネジャーは「昔はプライベートで出かける予定がほぼなかったので自由に仕事を入れられたが、最近、プライベートでNGのスケジュールが増えた」と言及。

「プライベートでなにかある?」と聞かれた中川は「いやいやいや、だってねえ、たしかに20代まではお仕事だけが大事だと思っていたけど、YouTubeはじめてから、ものスゴいレベル36(36歳)まで陰キャだったが最近、陽キャになりました」と心境の変化があったと明かす。

中川翔子デジタル写真集『しょこ☆プレ』【Amazonでチェック】

次ページ
◼陽キャになった中川
テレビ中川翔子しょこたん霜降り明星せいや粗品霜降りミキXITタレコミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング