出川哲朗、ホリケンに野球の話を求められるも拒絶 「最初から聞く気ない」 

ネプチューン・堀内健が「出川哲朗が野球の話をしてくれない」と不満を漏らしたが…。

2021/10/13 11:00

出川哲朗

12日深夜放送『ホリケンのみんなともだち』(テレビ朝日系)でホリケンことネプチューン・堀内健出川哲朗への不満を吐露。出川から反論が飛び出した。



 

◼堀内の不満

堀内と出川、蛍原徹、スピードワゴン・小沢一敬が、ネットや雑誌で見たエピソードや人から聞いたスポーツの裏話を楽屋気分でトークする『スポーツ知ったかぶり』とこの日は放送。

プロ野球の話題で盛り上がるなか、堀内は思い出したように、「出川さんって一緒にご飯食べに行くと、あんまり野球の話してくれない。出川さんって野球が詳しい人としか話さないんだ」と主張しだす。


関連記事:出川哲朗、ライバル・上島竜兵への本音 お互いに「心の底からスベれって…」

 

◼出川の反論

野球の話を振ってもすぐに話を切られると嘆いた堀内だが、出川は「いやいや、違う違う。そんなに切ってるわけじゃないけど…(堀内が)別に本気で聞いてないから。ホトちゃんとかオザだったら、本気で聞いてくるし俺も本気でしゃべるし」と本音を漏らす。

堀内は「いろいろ教えてほしいじゃん」と反論。そこで今季のヤクルトスワローズの躍進について出川が力説しはじめると、堀内は手元の雑誌をパラパラとめくりだしたため、「おい、それだよ。だから話さないの、最初から聞く気(ない)。もうホリケンなんて濃い話するとこうなっちゃうから、人の話聞いてねえんだもん」と出川が嘆きながらツッコんだ。

次ページ
◼叙々苑で…

ホリケン演劇の会第五回公演『ラヴ戦争』【Amazon】

プロ野球テレビテレビ朝日不満小沢一敬蛍原徹出川哲朗堀内健ネプチューンホリケンのみんなともだち
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング