さらば青春の光、“謝罪会見生配信”の裏側公開 「人生自体がもうコント」

さらば青春の光が、“謝罪会見”の舞台裏を公開。台本なしで息の合ったやり取りを繰り広げる2人に驚きの声も。

2021/10/13 15:40

さらば青春の光

お笑いコンビ・さらば青春の光が12日夜、YouTubeチャンネル『裏さらば』に動画を投稿。今月5日に、コンビのメインチャンネルで生配信した“謝罪会見”の裏側を公開した。

【動画】アドリブで“謝罪会見”を配信



 

■東ブクロとAマッソ村上が…

今月5日、女性お笑いコンビ・Aマッソの加納と村上がともに結婚していたことが明らかに。

今年2月に公開したYouTubeの企画「東ブクロとAマッソ村上が熱愛撮られたら100万円!」で、東ブクロと村上がキスしており、動画を公開した時点で、村上はすでに既婚者だった。


関連記事:さらば森田、東ブクロ女性問題で『ゴッドタン』に謝罪 「いろんな番組にご迷惑を」

 

■即座に生配信

東ブクロといえば、過去に先輩芸人の妻との不倫を報じられたことから、村上の結婚を知った森田哲矢が「お前、また不倫やのお! コイツまた不倫しましたわ! お前1年に何個スキャンダル出すねん」とイジると、東ブクロは「知らんがな。こっちが最悪やわ。これはもらい事故やから」とボヤいた。

森田はさらに、「スーツ持ってない? 謝罪動画出す」と即座に“謝罪会見”を配信することを思いつき、スタッフからも「(謝罪は)早いほうがいいよ」と言われると、東ブクロは「こんなん、またコトが荒立ったらややここしい。俺は悪くないのよ」と抵抗。

しかし結局、Tシャツに黄色いネクタイを巻いてジャケットを羽織るという謎のスタイルで生配信をすることになった。

次ページ
■台本なしでいきなり配信

さらば青春の光 単独LIVE『四季折々』(プリントサイン入りL版ビジュアルシート付) [DVD]【Amazon】

不倫YouTube謝罪会見さらば青春の光Aマッソ森田哲矢村上生配信東ブクロ裏さらば
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング