さらば青春の光、“謝罪会見生配信”の裏側公開 「人生自体がもうコント」

さらば青春の光が、“謝罪会見”の舞台裏を公開。台本なしで息の合ったやり取りを繰り広げる2人に驚きの声も。

2021/10/13 15:40


 

■台本なしでいきなり配信

打ち合わせも台本もなく、いきなり配信を始めたものの、森田は個人事務所「株式会社ザ・森東」の社長として「この度は、弊社所属タレント東ブクロがやらかした罪の件に関して、弊社タレントから謝罪の言葉があります」とあいさつ。

東ブクロも「皆さん、この度はお騒がせいたしまして大変申し訳ございません」と謝罪した。

途中までは神妙な表情で事情説明をしていたものの、東ブクロが「あってはならないことなんですけども、でもまあ、不倫は犯罪ではないっていう…」と反論を試みようとし、森田が「おい! 不倫してんだろお前!」とつかみかかるなど、コントを得意とする2人らしい息の合ったやり取りを繰り広げた。


関連記事:さらば森田、新番組に東ブクロがいないとの指摘に… 「放送禁止用語になってん」

 

■ツイッターでもトレンドに

生配信を視聴したのは「1,000人ぐらい」と考えていた東ブクロだったが、実際には1万人がリアルタイムで視聴し、アーカイブも2時間で22万回再生を突破。ツイッターでもトレンド入りするなど話題を呼んだ。

今回の動画の最後は、生配信を終えて、Aマッソが都内での仕事を終えたばかりだと知った森田と東ブクロが、Aマッソのところへ押しかける次回予告で締めくくられている。

次ページ
■「このチームすごすぎ」の声

さらば青春の光 単独LIVE『四季折々』(プリントサイン入りL版ビジュアルシート付) [DVD]【Amazon】

不倫YouTube謝罪会見さらば青春の光Aマッソ森田哲矢村上生配信東ブクロ裏さらば
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング