見取り図・リリー、東京の家が決定 大阪から家賃7倍超に盛山も驚愕

大ブレーク中の見取り図・リリーがとんねるず・木梨憲武に勧められ東京・麻布十番に引っ越し先を決めて…。

2021/10/14 20:45


 

◼家賃は7倍超

現在リリーが住んでいる大阪・岸里の家賃が41,000円なのに対し、麻布十番の部屋が「30万円」と7倍超の家賃だと明かされると、盛山は「エミネムやん。8マイルしてるやん」と人気ラッパー・エミネムのように成り上がったとツッコむ。

ただし大阪でもまだ仕事をするため、現在の家もそのまま借り続けるとリリーは告白。大阪・東京に腰を据えて、活動していくとやる気をにじませた。


関連記事:見取り図、憧れの木梨憲武との初対面に興奮 「俺らただのキッズやった」

 

◼引っ越しの要因は…

リリーが麻布十番に部屋を借りた要因は、ラジオで共演した木梨憲武の勧め。「昨日も朝方、電話がかかってきて『布団送るよ』って、めっちゃ優しい」と引っ越す自分を気遣ってくれているとリリーは言及する。

また、1人で木梨の事務所に行ったさいも、靴や服を大量にもらったと語り「地元の先輩やん、地元の兄ちゃんやん、いい意味で」と盛山が嫉妬に満ちたツッコミを入れた。


関連記事:見取り図・リリー、東京でのホテル生活に心配の声 「毎晩ファンの女の子と…」

 

◼ファンの反応は?

先輩に愛されるリリーに、ファンは「リリーの先輩に気に入られる力は才能だと思う」「リリーさんの後輩力すごい! 見習いたい」と称賛する。麻布十番への引っ越しには「家賃30万はやばい」「麻布に住むんか…しゅげえ」と驚く声が殺到。・

「東京進出してほしい気持ちと劇場番長として大阪にいてほしい気持ちがある…」「卒業ばっかで悲しい気持ちもあるけど新たな地でも活躍する見取り図見れるのが楽しみです」と喜びと悲しみが混じった複雑な気持ちになったファンも多かった。

・合わせて読みたい→見取り図・リリー、東京でのホテル生活に心配の声 「毎晩ファンの女の子と…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

教えて!引っ越し先生!: 転勤族の引っ越し先生に聞いてみた【Amazonでチェック】

上京YouTube木梨憲武麻布十番見取り図リリー盛山晋太郎見取り図ディスカバリーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング