吉高由里子、愛用の発汗グッズ紹介 「もうお漏らし状態」「1人ゲリラ豪雨」

ユーモアあふれる例えを交えながら、ハマっている発汗アイテムをプレゼンする。

2021/10/15 01:10

吉高由里子

女優の吉高由里子が14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演。ハマっている発汗アイテムを紹介した。



 

■サウナスーツプレゼント

同番組は、MCのアイドルグループ「嵐」の櫻井翔とお笑い芸人・有吉弘行にゲストが手土産を渡すのが恒例。吉高は「最近私がハマっている」という3万3,000円もするサウナスーツを2人にプレゼントする。

「最近、汗をかいてデトックスというか。そういうことをやってる。これ着てちょっとでも外を歩いたら、もう滝汗」と発汗効果が高いことを強調した。


関連記事:宇多田ヒカル、吉高由里子主演ドラマ『最愛』主題歌に決定 曲名は初回放送で披露

 

■「もうお漏らし状態」

散歩好きの有吉には「それで犬の散歩なんか行ったら、もうお漏らし状態になりますよ。本当にびっくりするくらい(汗)かくの」と独特な表現を交えながらオススメ。

「お漏らし」という言葉に反応した有吉は「年齢的にリアルって思われないかな? 大丈夫かな?」と自虐して笑いを誘う。

また、吉高が「お酒飲み過ぎた次の日、バーとやったら全部出ちゃう」とサウナスーツの便利な使用方法を明かすと、有吉は「なるほど。酒抜くのにいいのか」と感嘆した。

次ページ
■止まらない吉高節

累計30000着突破!サウナスーツ【Amazonでチェック】

有吉弘行櫻井翔吉高由里子櫻井・有吉THE夜会サウナスーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング