藤田ニコル『ViVi』表紙に年間最多登場 “1年の半分”にファンも「すごい」

22日発売の『ViVi』12月号で表紙を飾る藤田ニコル。年間5回の登場は最多記録となり、改めて感謝をつづる。

2021/10/15 12:15

藤田ニコル

タレントでモデルの藤田ニコルが15日、自身の公式ツイッターを更新。専属モデルを務めるファッション誌『ViVi』(講談社)で、1年間での表紙への登場回数が最多を記録したことを報告した。

【画像】表紙への年間最多登場記録に感謝



 

■今年5回目の表紙

藤田は、「ViVi12月号は私のピン表紙です。付録もニコルのキラキラぎゃるステッカーがついてきます。10/22発売です。はぁ…表紙嬉しい。沢山GETしてね!」とアピール。

藤田が同誌で表紙を飾るのは、ソロと複数での登場をあわせて今年5回目で、「ViViモデルで一年で表紙飾る回数が最多記録更新みたい。年間5回表紙はありがたいです」と感謝している。


関連記事:長谷川ミラ、『WWDJAPAN』の表紙に初登場 「自分らしさや“強さ”を表現」

 

■2017年から専属モデル

2009年に、小学6年生でローティーン向けのファッション誌『nicola』(新潮社)のオーディションに応募し、グランプリの5人に選ばれた藤田。同誌の専属モデル「ニコモ」として活動し、2014年からはティーン向けファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルを務めた。

同誌を卒業後の2017年10月から『ViVi』の専属モデルとして活動している。ちなみに、過去のViViモデルには松嶋菜々子、中越典子、トリンドル玲奈、河北麻友子、佐久間由衣、水原希子らがいる。

次ページ
■ファンからも多数の祝福

藤田ニコル写真集 好きになるよ?【Amazon】

ツイッター藤田ニコル表紙ViVi専属モデル最多記録更新登場回数
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング