中川翔子、1000万回再生を突破した水着動画 バズった理由は…

中川翔子のYouTubeチャンネルが70万人を突破。1,000万回再生を超えた『水着回』がバズった理由は…。

2021/10/19 12:45

 

■『水着回』がバズった理由を推測

動画内でチャンネル登録者増加の経緯を軽く振り返る中で、『水着回』の投稿後、10万人以上は伸びたと明かす。これに続けて、中川は「水着動画がバズった要因がわからない…」としつつ、「身近な感じで思ってた人が、意外と脱いだみたいな?」と推測した。

すると、マネージャーが「やっぱり中川さんの…」とセンシティブなワードを連呼。これに中川は「ほんとに、マネージャーを訴訟しようかしら…」とツッコミを入れていた。


関連記事:中川翔子、ばっさりイメチェン ゆるふわアレンジヘアが「尊い」と大反響

 

■ファンからは反響が

今回の動画のコメント欄には「激辛食べてぐしょぐしょに泣いたり、神イラストを描いたり、水着を解禁したり…コツコツとやってきた成果が出ましたね」「しょこたん 70万人おめでとう」「しょこたんの動画 ゲーム実況あるわ車系あるわコラボあるわで、次何がアップされるのか読めないところが、楽しみなんですよね」といったファンからの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→シバター、妻子持ちなのにしょこたんにプロポーズ 「絡み方がセクハラ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

『ねこのあしあと』【Amazon】

水着動画YouTube中川翔子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング