小島瑠璃子、一部の報道に反論 「無くならない」とやり切れない思いも

小島瑠璃子が、自身に関する噂を報じた一部ネット記事に反論。ファンからは多数のエールが寄せられている。

2021/10/21 19:30

小島瑠璃子

タレント・小島瑠璃子が21日、公式ツイッターを更新。自身について報じる一部のネット記事に対して反論をつづった。

【ツイート】記事の報道内容について否定



 

■番組の打ち合わせで…

この日配信された一部のネットニュース記事では、小島が出演する番組の打ち合わせをする際に、あたかも相手によって態度を変えたり、高圧的になったりしているかのような内容が報じられていた。


関連記事:小島瑠璃子から突然の報告 長年連れ添ったものとの別れにファン同情

 

■「テキトー」な記事に反論

この記事が小島の目にも入ったようで、「バラエティの打ち合わせでは、できなさそうなことが台本にあったらNOじゃなく代替え案を提案して話し合います」と説明。

さらに、「あとどの人がプロデューサーかディレクターかAPさんかADさんかわかってないので、ADさんを雑に扱うとか不可能です」と反論し、「無くならないテキトーネット記事」とやり切れない思いをにじませている。

小島瑠璃子写真集「you’re my sunshine!!!」【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからはエール
ツイッターネットニュース打ち合わせゴシップ小島瑠璃子反論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング