アンガ・田中、ヤンキー漫画嫌いを告白 「ずっと俺ひどい目に…」

金をカツアゲされた暗黒時代を振り返った上で、ヤンキー漫画嫌いを明かした田中卓志。ヤンキー漫画あるあるが止まらず…。

2021/10/22 08:45


 

■ヤンキー漫画あるある連発

その後も田中は、ヤンキー漫画のヤンキーはかっこよく描かれていたり、ヤンキーの主人公には大体かわいい彼女がいるというあるあるを語り出す。

「で、その彼女の前に行ったらモジモジして…」と続ける田中に、MCの浜田雅功は「何を言うてんねん、おまえ!」とツッコミを入れる。

しかし田中は負けじと「腹立つんすよ!」と声を荒らげると「そいつが彼女にプレゼントしたら彼女が『嬉しい』とか言うんだけど…そのプレゼントの金、財源俺だからね!?」とカツアゲされた暗黒時代を踏まえて、怒りを爆発させた。


関連記事:松本人志、ヤンキーに絡まれたときの対処法明かす 「この言葉、万能」

 

■田中の意見に視聴者共感

すると、そんな田中に松本人志は「漫画の世界と現実を行ったり来たりすな!」とツッコミ。

一方の田中は、ヤンキー漫画の最初に必ず「これを読んでヤンキーにならないでください」といった注意書きを入れてほしいと切実に語り、最後にはヤンキーがひどい目に遭うような展開にしてほしいとした。

なお、ネット上でも「分かるわぁ…ヤンキーを神聖化すんなって思うもん」「ヤンキー漫画嫌いな気持ち分かる」など、田中のヤンキー漫画嫌いに共感する声が多く寄せられている。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、生理的に無理なものを告白 「目的がわからない」

(文/Sirabee編集部・綿 つゆ子

ろくでなしBLUES (全25巻)【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビダウンタウンDX田中卓志アンガールズヤンキー漫画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング