コロチキ・ナダル、ダレノガレ明美にブチギレ謝罪 「操り人形やねん、僕」

コロコロチキチキペッパーズの漫才内で「高卒」をイジられたダレノガレ明美がナダルに噛みついて…。

2021/10/23 10:55


 

◼止まらないダレノガレ

それでも「高卒のことなんでそうやってバカにしてるんですか?」と一歩も引かないダレノガレに、「バカにしてない、やりたくないけど(西野に)言わされんの。勘弁して。あとで謝るから」と絶叫するナダル。

ダレノガレが「あとで謝るっていつですか?」と追求すると、ナダルはその場で土下座をはじめて「ごめんなさい」「学歴下のやつ下に見てまうねん」「そういう親の教育」と謝罪しながらも責任転嫁を続ける。

「俺大卒やから。(『大卒ってそんなにスゴいことですか』と聞かれ)わかりません、わからんけど、誰か下に見ないと俺生きてられない。やってられない」と本音を漏らした。


関連記事:コロチキ・ナダル、楽屋でかまいたち山内の悪口 「ルックスが良かったら…」

 

◼学歴漫才には疑問視

怒りのおさまらないダレノガレに対し、「謝ったらいいんかい、もう助けてくれ」と再び土下座してその場をおさめようとしたナダル。回線の復旧でやりとりは幕を閉じたが、どこまでが番組の仕込んだネタなのか視聴者も困惑気味だった。

視聴者は「ナダルとダレノガレの話し合いくそ笑う」「ダレノガレ氏は仕込みにしてもこれナダル素だよな絶対」「ダレノガレとナダルいい組み合わせ」と満喫。

一方で「ダレノガレ明美さんとナダルさんのやり取りなんなん面白かったけど、とはいえ高卒をバカにしてたナダルさん。ネタとはいえ…」と学歴をネタにした漫才には首をかしげる声もあった。

・合わせて読みたい→陣内智則、配信ライブの売り上げに衝撃 「フォロワー130万人おんねんぞ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ダレノガレ明美ファースト写真集「ENJO」【Amazonでチェック】

テレビ学歴漫才ダレノガレ明美ナダルコロコロチキチキペッパーズ全力! 脱力タイムズ山田杏奈コロチキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング