新垣結衣、『メルティーキッス』新CM 初の共演者とペアルックで登場

新垣結衣が出演する、明治『メルティーキッス』のCMが26日よりオンエア開始。3年ぶりに降る雪のシーンにも注目だ。

2021/10/26 04:00


 

■終始和やかな撮影現場

メルティーキッス・CM

撮影現場での新垣は、ウインドウベンチに座って窓の外に降る雪を眺めたり、撮影の合間にメルティベアと戯れるなど、終始和やかな雰囲気だったそう。

メルティベアへの「好きでしょ?」「とくべつだよ」のセリフや、口にそっと運ぶ動きなどを、随時モニターでチェックしながら、撮影の合間に何度も練習を繰り返していたという。


関連記事:『バイキング』坂上忍、“逃げ恥婚”に対抗? 「僕だってありましたから」

 

■お部屋時間を楽しむ新垣

メルティーキッス・CM

グラフィック広告も、冬の暖かさを感じるハウススタジオの中で撮影された。

新垣がCMでも着用したニットを着てスタジオに入ると、終始リラックスした雰囲気で撮影が進み、カメラマンやスタッフからも「かわいい!」と絶賛のカットが満載に。スタッフ一同、選ぶのが大変だったそう。

CM同様に、今までのメルティーキッスとは一味違う、お部屋時間を楽しむ新垣を身近に感じさせるビジュアルとなっている。

新垣結衣 写真集 まっしろ【Amazon】

次ページ
■この撮影が始まると冬が来る
チョコレートイチゴメルティーキッス抹茶新垣結衣ショコラテレビCMメルティベアグラフィック広告
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング