ケンタッキー、10月31日までの限定品 “チキンじゃないほう”にも注目集まる

今年の「ハロウィンバーレル」には、ネットでも話題の数量限定商品が含まれているぞ。

2021/10/27 04:15


 

■今しか食べられない数量限定品が!

KFC「スイートポテトパイ」

今年の「ハロウィンバーレル」はそのお得さもさることながら、数量限定の「スイートポテトパイ」が含まれている点も注目だ。

KFCのスイートポテトパイは、発酵バターの風味豊かなパイ生地が、徳島県産のさつまいも「なると金時」を使用したしっとり甘いスイートポテトを包み、さつまいもをイメージした愛らしい見た目にも惹かれる。

10月6日から発売され、インターネット上でも「パイ生地がさくさくでお芋の味がほんのり甘くておいしい〜」「中のお芋が甘くてめちゃめちゃおいしかった! 一年中食べたい」と話題に。お得なだけでなくちゃっかり限定商品が入っているのも嬉しい…。


関連記事:ケンタッキー、8日間だけ発売される限定バーレル&パック 今年は味変も…

 

■今年も「おうちハロウィン」を

ちなみに、しらべぇ編集部が2020年に全国の10代~60代の男女1,844名を対象に実施した意識調査では、全体で58.8%もの人が「今年はハロウィンを自粛する」と回答していた。

今年はハロウィンを自粛する予定グラフ

コロナ禍2年目となる今年もまだまだ油断できない状況が続く。KFCのハロウィンバーレルをお供に、おうちハロウィンを楽しんでみては。

・合わせて読みたい→ケンタッキーで今ランチを買おうとすると… 悩ましい問題がおきていた

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

台湾フライドチキンの素【Amazonでチェック】

ハロウィンKFCフライドポテトケンタッキーフライドチキンオリジナルチキンカーネルクリスピーおうちハロウィンなると金時
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング