りんたろーが本当にショック受けた共演者の対応とは 「悲しい」と同情の声も

『ホンマでっか!?TV』に出演のりんたろー。番組出演時に痛感した「本音と建前」とは…。

2021/10/27 23:35


 

■「あれヒドかったよ」

しかし番組終了後、意気揚々と「LINE交換しよ」と中井のもとに駆け寄ると、なんと「お疲れ様でした」と背を向けられてしまったという。

そこで「うわ、(そういう)テイなんだ…」とかなりショックを受けてしまったりんたろー。

今回『ホンマでっか!?TV』でこのエピソードを掘り返し、「友達ができない(少ない)っていうか、そっちがヒドいことしてんじゃん」「ショック」「あれヒドかったよ」と中井に恨み節を語っていた。


関連記事:さらば森田、東ブクロの“今の悩み”にショック 「もうヤメようとしてる」

 

■視聴者からは励ましの声

りんたろー。からのパスを受け、一度言葉を詰まらせ、その後「だから…テイだったんでしょうね」と申し訳なさそうに返していた中井。二人のやりとりに、スタジオからは笑いが起こっていた。

視聴者のあいだでもこの一幕は話題となり、ネット上には「悲しいですね…」「りんたろーさん、ドンマイ! 本音と建前ってやつですね」「まあそういうときもありますよ」と同情や励ましの声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、キムタクが着ていた服を買いLINE貰う 「もうハマってしまって…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

テレフォン人生相談―心のマスクを忘れるな―【Amazonでチェック】

LINE友達本音建前中井りかEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング