相葉雅紀、小峠英二のツーリング中の行動に怒り 「2人で行ってるんですよ」

バイクでツーリングにも行く仲の相葉雅紀とバイきんぐ・小峠英二だが、小峠のツーリング中の行動には納得できず…。

2021/10/29 23:15


 

◼小峠の持論

小峠は苦笑しながら「まいてるわけじゃないです。ちょっと距離があってそのまま『もういいや』って思って…」と相葉を待たずに先に行ってしまったと吐露。相葉から「2人で行ってるのに『もういいや』はおかしいでしょ!」とツッコミが飛ぶ。

ヘルメットに装着すれば、ツーリング中も相手とコミュニケーションがとれる便利なインカムだが「(小峠が)『イヤだ』って言うんですよ」と相葉は指摘。小峠は「車のドライブと違って、景色を楽しむとか風が心地いいとかそういうものなので、会話をしたいと思わないんですよね、単車乗ってるときは」と持論を展開した。


関連記事:バイきんぐ・小峠、髪を救済するゲームに挑戦も結果にブチギレ 「これはダメ」

 

◼相葉は小峠が好き

小峠の主張に寂しげな表情を浮かべていた相葉を気遣った出演陣から集中砲火を浴びた小峠は「こんなに責められるようなことではない」と嘆く。相葉はそんな小峠が「好きなんですよね、単純に」と本音を漏らし、文句を言いつつも良好な関係性を強調する。

視聴者は「小峠さんを『大好きなんですよ』な相葉くん可愛いな」「相葉くんと小峠さんのツーリング話楽しい」「相変わらず小峠さんと仲良しだねぇ」とそんな2人の関係を楽しんでいた。

・合わせて読みたい→バイきんぐ小峠、くりぃむ有田のアドリブに「しびれました」 倒れたアナウンサーに…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

バイク×グラビア KAWASAKIバイク女子【Amazonでチェック】

テレビバイキングバイクツーリング小峠英二相葉雅紀ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング