小泉孝太郎の恋愛のこだわりに指原莉乃ドン引き 「旅館じゃねぇんだから」

独身を貫く俳優・小泉孝太郎が恋愛観を激白。強いこだわりに指原莉乃、若槻千夏ら女性陣の反応は…。

2021/10/31 08:05


 

◼遅刻は許す?

デートでの遅刻も理由によっては大丈夫とし、理想のデートは「まずウチに来ればいいじゃない。僕は家だから(遅れてきても)イライラしない」と解説する。

逆に彼女の家に迎えに行くのは「ない」と即答、ただしデートの目的地までの道中に彼女の家があれば迎えもOKだと持論を展開。

集合時間5分前に来ているのが理想で、時間ちょうどに待ち合わせ場所に来た場合は「文句は言わないけど不満そうな顔はしているでしょうね」と小泉は笑った。


関連記事:指原莉乃、囲み取材で「今後の恋愛は?」と聞かれ… 記者をうならせた完璧な一言とは

 

◼視聴者も引き気味

指原は「めっちゃステキなんですけどこだわりが強すぎるんだと思いました」と指摘。想定外だったのか、小泉は「どうだろう、いまのだとどれが…」と頭を抱える。

食事の順番が特に理解できなかったという指原に「あったかいご飯とお味噌汁(を出してきて)、缶ビールプシュ(と開けるの)はなしですよね。どのタイミングで出すとか聞いてほしいですね」と小泉が力説すると、指原は「旅館じゃねぇんだから」とドン引きしながらツッコんだ。

恋愛面でもこだわりの強い小泉に多くの視聴者は「結婚は無理そう」「なかなかめんどくさい恋愛感で絶対ヤダー!」と引き気味だったが、「私は意外といいかも!」と受け入れる視聴者も少なくなかった。

・合わせて読みたい→フワちゃん、指原莉乃・峯岸みなみのコラボ動画にツッコミ 「設定甘すぎてわらう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

吉本隆明『超恋愛論』【Amazonでチェック】

恋愛テレビ結婚指原莉乃こだわりいとうあさこ小泉孝太郎若槻千夏トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング