西野亮廣、舞台挨拶中に起きたハプニング ファンの反応に「地獄やん!」

西野亮廣が舞台挨拶中に起きたハプニングについて明かす。ファンからは反響が。

2021/11/01 13:15

キングコング・西野亮廣

10月31日、お笑いコンビ・キングコングが自身らのYouTubeチャンネルを更新。西野亮廣が映画の舞台挨拶中に起きたハプニングについて明かした。

【動画】舞台挨拶中に起きたハプニング



 

■西野が「ニシサック」として登場

10月22日から31日まで『映画 えんとつ町のプペル』の再上映が行なわれ、動画冒頭で梶原雄太は「この毎週キングコングが流れるのが31日なんですよ。ですから、プペルお疲れ様でした!」と語る。

この再上映に合わせて、西野は全国各地で舞台挨拶を敢行。その際に、ジャージを着用し「ニシサック」として登場していたそうだ。これに梶原が「ジャージ着てくれたみたいで、ありがとうございます!」と感謝すると、西野は「めっちゃ滑った!」と漏らした。


関連記事:キンコン梶原、『プペル』ミュージカル化に出演意欲 「まだ話来てないな…」

 

■機材トラブルが発生

西野の発言に梶原は「えぇ、なんで? おい、嘘だと言ってくれよ」と衝撃。すると、西野は「出て行って、『出落ちでーす』とかひと言言えば、盛り上がるって見越してた。さすがにニシサックで出て行くだけで、盛り上がるとは思ってない」と説明。

続けて「想定どうりだった」とし、「なんか西野さんがハメ外してるわって感じで程よく盛り上がって…あと俺がひと言言うだけやねん。マイクの調子が死ぬほど悪かったのよ」と機材トラブルがあったことを明かす。

『ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある』【Amazon】

次ページ
■ファンからの掛け声に「地獄やん!」
動画YouTube西野亮廣舞台挨拶梶原雄太毎週キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング