坂上忍、音楽プロデューサーの不倫報道に“ぶっちゃけ発言” 出演者が爆笑

バブル時代のテレビ業界は当たり前だった? 坂上忍のぶっちゃけに総ツッコミ。

2021/11/01 18:00

坂上忍

俳優の坂上忍が、1日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。アイドルグループ「BiSH」「豆柴の大群」を手掛ける音楽プロデューサー・渡辺淳之介氏と「ZOC」の巫(かんなぎ)まろの不倫報道について話す中での“ぶっちゃけ発言”に出演者からツッコミが相次ぐ事態となった。



 

■プロデューサーとタレントの恋愛

渡辺氏は28日、自身のツイッターで「現在、妻とは以前から別居しており妻に全て打ち明け、離婚協議中でありました。そんな中とはいえ、今回の件は許されない事だと痛感し、重ねてお詫び申し上げます」と謝罪し、巫も同じくツイッターで謝罪している。

番組では、不倫は当人同士の問題だとしたうえで「プロ意識」「プロデューサーとアイドルの恋愛」についてトークを展開。フリーアナウンサーの高橋真麻は、グループが恋愛禁止であれば問題ないとし、「番組プロデューサーとタレントが付き合ったり、女子アナと結婚したりってこともあるし、過去にも秋元康さんはおニャン子と結婚してるし…」と私見を述べる。


関連記事:『バイキング』坂上忍、野々村真の発言に「はあ!?」 スタジオも驚き

 

■番組Pはほとんど不倫していた?

すると、坂上は「バブルの頃のプロデューサーなんてほとんど不倫してたと思いますよ」とコメント。思わぬ“ぶっちゃけ発言”に、出演者たちは爆笑して「すべてではないよ!」「まあまあ」とツッコミを入れる。

また、今回の不倫を知ったことで困惑するメンバーがいると不安視される中、坂上は「あの…結局、バラエティでもドラマでもみんな同じだよ。付き合ってんのってわかるんだよ。『なんかあのふたりそんな感じなのかな』って。もうね、頼むから終わってからにしてくれよっていう。ドラマだったらクランクアップしてから付き合えよって」と自身の経験を振り返って呆れていた。

次ページ
■不倫がバレた経験者の割合は…

おまえの代わりなんていくらだっている―覚悟の仕事論―【Amazon】

恋愛不倫テレビ坂上忍BiSHバイキングMORE渡辺淳之介巫まろ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング