中川翔子、『ドラクエ』くじを爆買い その総額に「ブランドの鞄が買える…」

中川翔子が『ドラゴンクエスト』くじに挑戦。その総額は…。

2021/11/02 13:30

中川翔子

1日、タレント・中川翔子が自身のYouTubeチャンネルを更新。『ドラゴンクエスト』のくじを楽しそうに引く様子に、ファンからの反響が寄せられている。

【動画】中川翔子がドラクエくじに挑戦



 

■中川が『ドラクエくじ』を引く

芸能界きっての『ドラゴンクエスト』マニアとして知られている中川。この日の動画では、10月31日から開始された『ドラゴンクエスト』誕生35周年を記念したコンビニくじ「ふくびき所スペシャル~思い出いっぱい! ゆめいっぱい!!編~」を引く様子が公開された。

冒頭から中川はテンション高め。くじの景品を見るや否や、「めっちゃいいじゃん! 欲しいよこれ! アニバーサリー感出されるともう…今出されるしかないじゃないですか」と漏らしていた。


関連記事:中川翔子、大反響呼んだ水着動画の未公開映像を公開 ファンは「1000万確定」

 

■まとめてくじを購入も…

中川は早速1万円を取り出し、くじを5枚購入するも、最高がD賞までとあまり豪華景品が当たらず。中川は「全然物語が始まってませんね…」とし、次はまとめて15枚購入することに。

くじを引く際に「パルプンテ!」と叫んだり、『ドラクエ』ネタを混ぜつつくじを引いていくも、最高はC賞。中川は「A賞B賞がピクリとも来ませんね…自力で引き当てたい!」と意気込んでいく。

『しょこたん べすと――(°∀°)――!!』【Amazon】

次ページ
■くじの総額は…
動画YouTubeくじドラゴンクエスト中川翔子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング