ローソン、罪深い味のからあげクンを発売 「反則級にうまい」の声も

ローソンが新商品『からあげクン ガリバタ味』を発売。気になるお味は…。

2021/11/04 04:30

2日から、ローソンは『からあげクン ガリバタ味』の販売を開始。早くもネット上で話題になっていたため、記者も食べてみたぞ。


画像をもっと見る

 

■少し高めな『ガリバタ味』

ローソンからあげクン

今回、ローソンから新商品として発売されたのは『からあげクン ガリバタ味』だ。黒と黄色が特徴的なパッケージとなっており、キメ顔をしたからあげクンが大きく描かれている。

価格は240円となっており、通常の『からあげクン レギュラー』が216円なことから、少しリッチ。それだけ、こだわりが詰まった商品ということだろう。


関連記事:ひと口食べて衝撃… 伝説の『かじるバターアイス』がきょう復活

 

■キューブによる「罪深き味わい」

ローソンからあげクン

『からあげクン ガリバタ味』のパッケージ裏には、同商品の特徴が紹介されていた。同商品のおいしさの秘密は「バター風味の国産若鶏むね肉」と「ガーリックバター風味のキューブ」が埋め込まれているという。

パッケージの上部に「ガーリックバターの罪深き味わい」と書かれているのも、期待を高めてくれる。

『からあげクン キッズ ポンチョ』【Amazon】

次ページ
■半分に割ってみると…
ローソングルメ新商品からあげクンガリバタ味
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング