板倉俊之、結婚と独身を3セットに例える Cセットを手にしたい人は…

A、B、Cのセットに例えて持論を展開した板倉俊之。その中では、明石家さんまが唯一Cセットを持つ人物だと語った。

2021/11/04 07:15


 

■「理想ですよ」

そのため「だからさんまさんパターン以外ない」と続ける板倉。対して、さんまが「俺Cセットに近いのか!」とコメントする一方で、木下ほうかは「理想ですよ、そんなの」と呟く。

さらに「好きなだけ恋愛散らかして…」と木下が続けると、磯野貴理子も「今もし放題だもん、恋愛…だけどちゃんと家族はいるし」と同調した。


関連記事:加藤綾子、結婚後初の『ホンマでっか』収録 番組で発表しなかった理由は…

 

■結婚が幸せとは限らない?

しらべぇ編集部が全国20〜60代既婚者746名に調査を実施したところ、73.5%が「結婚が幸せとは限らない」と回答。

板倉が結婚についての持論を展開した今回。ネット上では「Cセットめっちゃ納得した!」「板倉さんの言うことすごい分かる!」と、納得する声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→明石家さんまがあえて”天海祐希に結婚話を聞く理由”とは 「聞かざるをえない」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の既婚者746名 (有効回答数)

上野千鶴子『おひとりさまの老後』【Amazonでチェック】

テレビ結婚フジテレビ独身ホンマでっか!? TVインパルス板倉俊之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング