平野ノラ、育児のスキマ時間に夫からの気遣い 「何て日だ!」と大感激

育児で多忙な日々を送っている平野ノラ。夫からの気遣いで、ちょっとした「いいこと」が重なったことを明かした。

2021/11/05 12:45

平野ノラ

お笑いタレント・平野ノラが4日夜、Ameba公式ブログを更新。夫からの気遣いに感動したことを明かした。



 

■夫の一言に「神!?」

平野は2017年に一般男性と結婚し、今年3月に第1子となる女児を出産。ブログでも、夫を「ハズバンド」、娘を「バブ子」と呼び、たびたび日常の育児の様子について記している。

「神」と題した投稿で、「今日、ハズバンドが神に見えました。100年に1度!」と切り出した平野。

眠っている娘がなかなか起きず待っていたところ、「ハズバンドが一言、今のうちにお風呂、ゆっくり浸かってくれば? えっ? 何そのハッシュタグ付けたいセリフ。神!?」と夫からゆっくり入浴するよう気遣われたことを打ち明けた。


関連記事:だいたひかる、妊娠10週目に突入 「実感がなくフワフワした気分」

 

■冷静になったものの…

目を覚ました娘が泣くのではと心配したものの、夫から「そしたら俺が抱っこするから大丈夫だよ」と言われ、「神君臨! いつも1番最後の垢まみれでこっそりお湯入れ直してちょぱやで入ってたお風呂。いんすかー!? 1番風呂~ ゆっくり浸かっていんすか~」と感動。

それでも、風呂から上がると「あぶねー ゆっくり風呂に浸かっただけでハズバンドが神に見えるなんてな。あぶねーあぶねー」と少し冷静さを取り戻した。

これは本当にすごい…ツムラのくすり湯【Amazonでチェック】

次ページ
■しっかりオチも
育児入浴平野ノラAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング