平野ノラ、育児のスキマ時間に夫からの気遣い 「何て日だ!」と大感激

育児で多忙な日々を送っている平野ノラ。夫からの気遣いで、ちょっとした「いいこと」が重なったことを明かした。

2021/11/05 12:45


 

■しっかりオチも

しかし、平野が「何か甘いもの食べたいなぁ」と漏らすと、夫が「あるよ」と、デザートの用意まであったことも明かし、「そんなことある? 毎晩冷蔵庫を開けてなんか甘いものないかな~って漁ってる貴様の口から!? 甘いものあるって!?」とかなり驚いた様子でつづる。

夫が会社でもらってきたという人形焼きは、あんこが苦手な平野に合わせて、中身がチョコクリームのものだったそうで、「神からの神! なんて日だ!」と大感激。

とはいえ、最後は「感動してる横でいつの間にかイビキかいて寝てるハズバンド。いや、いびきデカいって。バブ子起きるわ!」とオチを付けた。


関連記事:だいたひかる、検診で胎のう確認され一安心 夫も「ドキドキでした」

 

■ファンからも称賛

平野のブログを読んだファンからも、「ちょっとしたことで神に見えますよね」「旦那さん気が利いてますね」との称賛や、「うちの旦那さんにツメの垢飲ませたい」と羨む声が並んだ。

また、普段はゆっくりと入浴できないほど育児に奮闘している平野に、「子育てお疲れバブリー!」「子育て中のスキマ時間に上手くいいこと重なって良かった」「ご夫婦協力しながら頑張ってくださいね」と労う言葉も寄せられている。

・合わせて読みたい→平野ノラの別人のような見た目に驚きの声 「海外のモデル」「素敵」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

これは本当にすごい…ツムラのくすり湯【Amazonでチェック】

育児入浴平野ノラAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング