清原和博氏、日ハム・新庄監督の今後に期待も…「心配ごとがひとつだけ」

清原氏は「ハーレーで出てくるのか、ヘリで降りてくるのか」と新庄監督のド派手なパフォーマンスに期待する。

2021/11/07 00:00


 

■「そこが唯一の心配どころ」

「ただ心配事がひとつだけあってね。負けだしたら『やーめた』って言って、バリ島へ帰るんじゃないかな」と自由奔放な性格なだけに、突然監督を辞めないかが気がかり。「そこが唯一の心配どころですかね」と述べた。

それでも、心配よりワクワク感のほうが強いようで「キャンプ初日どう現れるのか。ハーレーで出てくるのか、ヘリで降りてくるのか。そのへんを楽しみにしたいと思います」「お客さんを楽しませるエンターテインメントという部分で、本当のプロ魂というの期待しています」と今後の豪快な演出に期待した。


関連記事:新庄剛志氏、「フライドチキンの食べ方」もスゴすぎる これは大冒険だ…

 

■清原氏から新庄監督へ

・合わせて読みたい→新庄剛志監督、恩師・野村克也さんに監督就任を報告 「見届けてください」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

清原和博『告白』【Amazonでチェック】

YouTube清原和博北海道日本ハムファイターズ新庄剛志清ちゃんスポーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング