弘中綾香、田中みな実がこだわる“米の炊き方”を暴露 「ビックリしちゃって」

「丁寧な暮らし」が話題の昨今で、田中みな実のご飯の炊き方へのこだわりを明かして…。

2021/11/07 08:55


 

◼弘中アナが暴露

ここで弘中アナが「私、みな実さんのお宅に行って驚いたのがお米をミネラルウォーターで炊くんですよ。洗うときから、多分。私ビックリしちゃって、(自分は)普通に蛇口から…」と米を洗う段階からミネラルウォーターを使う、田中のこだわりに驚いたと熱弁する。

田中は「違うの。最初にお米が吸うお水が1番大切だから、それはいいお水でやって」と洗うときの水が重要だと反論。山里から「丁寧に暮らしてますね」とイジられ「丁寧に暮らしてるー」と認め笑いを誘った。


関連記事:田中みな実、ニューヨーク嶋佐にガチ説教 「1個1個の仕事を丁寧にやりましょうよ」

 

◼岩田剛典、視聴者は…

ゲストの人気グループ・三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典が「ちょっとなんか、疲れちゃいそうだなって」と評した田中のこだわりに、視聴者も多くの感想を寄せている。

「田中みな実ミネラルウォーターで米研いで炊くのはわろた」「蛇口でよくない…?」と弘中アナらのように驚く声が集まる一方で「お米の研ぎ方、田中みな実さんと一緒ですなんかごめんなさい」と共感する声もあった。

・合わせて読みたい→田中みな実、浮気され許した過去を激白 「意外とそういう女なんですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazonでチェック】

ミネラルウォーターテレビ山里亮太田中みな実岩田剛典丁寧な暮らし弘中綾香アナあざとく何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング