山里亮太、加藤浩次の変化に驚き “狂犬”をマイルドにしたアイドルとは…

若かりし頃はトガッたエピソードで知られた加藤浩次だが、すっかり丸くなった様子に山里亮太も思わずツッコミ。

2021/11/08 13:30


 

■「親戚のおじさんの顔してる」

加藤といえば、以前は番組の共演者に噛みつき、ときにはアイドルやモデルらを泣かせた“狂犬キャラ”で知られたが、最近出演したラジオ番組では、「なにわ男子がかわいくて、何か買ってあげたくなっちゃう」とも話していた。

そのことを改めて山里に聞かれると、加藤は「この年になってくるとさ、かわいいっていう感覚が出てくるのよ。20代とか30代ぐらいのときには、アイドルとか『なんだよ』って感じがあったんだけど、もうないね。かわいいなと思うわ」と明かし、この日もVTRを笑顔で見守って、山里から「親戚のおじさんの顔してる」とツッコまれた。


関連記事:加藤浩次、真夏に防寒着について熱弁し… 山里亮太は「どうかしてらっしゃる」

 

■以前から評価

加藤は今年1月放送の同番組でも、なにわ男子について、SMAPを引き合いに出して「ちょっと同じ匂いというか、そんな感じがちょっとある」とコメント。王道のアイドル路線でありながら、トークやコントなどお笑いの要素にも力を入れるなにわ男子を、以前から評価していたようだ。

山里の投稿に、ファンからも「中性的な感じの子達ですよね。加藤さんもマイルド加藤になっちゃうよね」との声が寄せられていた。


関連記事:スッキリ出演の山里亮太、首の絆創膏に注目集まる ファンは「キスマークかと」

 

■加藤のキバがマイルドに…

・合わせて読みたい→スッキリ出演の山里亮太、首の絆創膏に注目集まる ファンは「キスマークかと」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻[DVD]【Amazonでチェック】

ツイッター山里亮太加藤浩次スッキリなにわ男子クイズッス狂犬カッターシャツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング