10歳の息子、頭部に起こった変化が強烈すぎる… 「将来大物でしょ」と話題に

幼い我が子が、あまりに予想外すぎる物とジャストフィット。その微笑ましい様子に、反響の声が寄せられているのだ。

2021/11/09 04:45


 

■思わぬ奇跡が起こってしまう…

大村さんが件の写真を撮影したのは、東京都北区にある飛鳥山公園。

施設内にある「北区飛鳥山博物館」では現在、「青天を衝け 大河ドラマ館」を開館しており、公園内には渋沢の顔が配されたのぼりが、至る所に設置されていたというのだ。

大村さんは「息子がのぼりの近くを通りかかった際、上手い具合にハマったため、写真に収めました」と、撮影時の様子を笑顔で振り返っている。


関連記事:高須院長、署名偽造事件で「秘書関与疑いの報道」を自ら投稿 コメントは賛否割れる

 

■親御さんもギャップにニッコリ

なんとも微笑ましいショットを届けてくれた大村さんの息子はまだ10歳。

渋沢栄一

それ故に「渋沢の顔」とのギャップがまた際立ち、大村さんも「こういうネタは目新しいものではないですが、子供の体に大人の顔、そして頭身の奇妙さで笑ってしまいました」とコメントしている。

件の大河ドラマ館が開館しているのは12月26日(日)までの期間限定なので、気になる人はぜひ一度足を運んでみてほしい。

・合わせて読みたい→ふわもふ猫がまさかの場所で「スヤァ」 どこでも寝ちゃう無垢な姿が話題

(取材・文/Sirabee 編集部・秋山 はじめ

これを機に、手にとってみては【Amazon】

子供ツイッター大河ドラマ北区話題渋沢栄一晴天を衝け飛鳥山公園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング