ヒコロヒー、さらば・森田のスマホ検索履歴に驚愕 「ウソでしょ?」

さらば青春の光・森田哲矢のスマホの検索履歴が明かされ、ヒコロヒーらから猛ツッコミが飛んだ…。

2021/11/09 10:50


 

◼ヒコロヒーが驚き

ネットを開くとまず飛び込んできた検索が「脱竹組」。これは森田もかつて所属していた芸能事務所・松竹芸能から「退所した芸人を指す言葉」だったため、松竹所属のヒコロヒーから「ウソでしょ?」と驚きの声があがる。

「脱竹組でライブできへんかなって」と検索していた理由を森田が明かすも、ヒコロヒーから「私、現松竹としてこれどんな顔して見てたらいいんですか、これ」とツッコミが止まらなかった。


関連記事:太田光、若手時代のこだわりを捨てた理由 ヒコロヒーが猛ツッコミ

 

◼さらに検索履歴を見ると…

さらに「木下優樹菜 現在」「ジャスティン・ビーバー 黒い噂」といったゴシップや風俗関連の検索履歴が羅列されていたため、有吉は「下ネタとゴシップしかねえじゃねえか。なかなか見ないぜ、こんな履歴」と苦笑。

太田からも「実家の電話番号でロックするなよ、こんな汚ねえ携帯をさ」と呆れながらツッコまれた森田は「それはええやろ、別に」と笑ってごまかした。

森田の検索履歴に視聴者も「想像通りの検索履歴で芸人だな〜て思いました」「期待を裏切らない検索履歴の森田さん」「森田さんの検索履歴はそのまんますぎてツッコミどころがない」と納得の検索履歴との声が殺到している。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、ブレークで後輩の態度が変化 コンビニで「好きなもの買い」と促すと…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

スマホの画面ロック解除するだけで収入が増える裏ワザ【Amazonでチェック】

スマホテレビさらば青春の光森田哲矢パスコード太田博久松竹芸能有吉クイズヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング