ヒロミ、通りがかった工事現場でする行動に驚きの声 「芸能人でも僕だけ」

タレントのヒロミが電動工具メーカーのCCOに就任。電動工具マニアっぷりを記者陣に明かしまくった。


 

■CCOとして最初の仕事

ヒロミ

就任を記念し、世界に一台しかない電動工具満載の「ハイコーキワゴン」が新CCOへプレゼントされる運びに。

「今までもらった物の中で一番うれしいものかもしれない。これだけ揃っていると、これを本業にしていこうと思うくらい。夢のよう…」と感激をあらわにしたが、「これハイコーキファンの人にあげちゃいましょうよ。もっと広めてほしい」と提案し、急遽ユーザー向けプレゼントになったことを公表した。値段は非公開だが、だいぶ高そう…。


関連記事:ヒロミ、生まれも育ちも東京のはずのYOUが話す関西弁に苦言 「本当嫌い」

 

■工事現場で立ち止まり

ヒロミ

トークセッションでは「毎回会議に参加したいくらい。色々アイデアがある」と熱意に満ち溢れた様子を見せ、「職人さんのスタイルが基本的に好き。工具を腰に下げたりヘルメット被ったり。あのかっこよさをもっと伝えたいんですよね。工事現場で立ち止まってジロジロみている芸能人も僕だけだと思いますよ(笑)」と驚きの趣味を明かすと会場からも驚きの声が。

今後はさらにスタイリッシュな電動工具をプロデュースしたいと夢を語った。

・合わせて読みたい→坂上忍、週刊誌による芸能人の家族の盗撮に苦言 「このSNSの時代に…」

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

高評価ばかりのハイコーキ「インパクトドライバー」【amazon】

DIYヒロミ記者発表会インパクトドライバーハイコーキ電動工具工機ホールディングス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング