ダイソー、わずか110円の便利グッズ 「すさまじい性能」に驚く声相次ぐ

高圧洗浄機を彷彿とさせる商品がダイソーに!? サッシや自転車で試したらスゴいことに…。

2021/11/11 04:15

ダイソー(加圧式霧吹き)

100円ショップ「ダイソー」には、価格以上の高性能な便利グッズが多数。すでに多くのメディアで取り上げられ話題になっている、大掃除で活躍してくれる商品がある。


画像をもっと見る

 

■110円の「加圧式霧吹き」

ダイソー(加圧式霧吹き)

その商品というのが、「加圧式霧吹き(ペットボトル用)」(110円)。しらべぇ編集部員が訪れた店舗では、園芸用品のエリアに陳列されていた。

ダイソー(加圧式霧吹き)

霧吹きの何がすごいの…? と思いきや、インターネット上では「ダイソーの加圧式霧吹き!! すごいよ!」「簡単に高圧洗浄機ぽくなる!」「これは使えますね…」と、そのスゴすぎる性能に驚く声が続出している状況だ。


関連記事:未梨一花、迫力あるHカップの下乳でファンを悩殺 「これはエロすぎる」

 

■ペットボトルに装着するだけ

ダイソー(加圧式霧吹き)

付属のストローをペットボトルの大きさに合わせてカットして本体にセットし、それを水を入れたペットボトルに装着すれば下準備は完了だ。細かい部品を組み立てることもなく、これは簡単…。

ダイソー(加圧式霧吹き)

そうして、空気入れと同じ要領でペットボトルにしっかり圧を加えれば、噴射できる状態に。

ネット上では“高圧洗浄機っぽくなる”といった声が目立っているが、それが本当であれば、わずか110円で電源不要のコードレスタイプ、それでいて超静音というとんでもない商品だが…。

アイリスオーヤマ 静かで温水にも対応の高圧洗浄機【Amazonでチェック】

次ページ
■サッシや自転車がスゴいことに!
自転車便利グッズ話題ダイソーペットボトル100円ショップ洗車霧吹き高圧洗浄機
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング