アンガ田中、キモキャラでのブレークに母は意外な反応 自分がウケたくて…

キモかわいいキャラからキモキャラに変わっていったアンガールズ・田中卓志だが母の反応は…。

2021/11/11 09:15


 

■母親の反応は…

ここから、息子が世間から「気持ち悪い」と言われる母親の気持ちについて、当事者の田中に「お母さんとかなんも、『嫌だ、そんな売れ方』とか言われなかった?」と尋ねる。

田中は「『気持ち悪い』って言ってましたね、お母さんは。テレビがそういうふうにイジってると思うと自分もイジりたくなっちゃって『気持ち悪いのよ、あんた』って。自分がウケてんの喜んでるの」と息子のイジりを受け入れた母親に笑いの才能があると苦笑した。


関連記事:EXIT・兼近大樹、りんたろーが彼女に求めるものに「キモくないですか?」

 

■視聴者も好意的

息子がキモキャラとしてイジられている現状を楽しんでいる母親について、どこか嬉しそうに語っていた田中。自身も含め、世間が求めるキモキャラを完全に受け入れられているからだろう。

そんな田中に向け、視聴者からは「キモの部分は商売道具ですよね。今でもじゅうぶんかわいい方だと思ってます」といった声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→パンサー向井、注目集める闇落ちキャラに限界 「プリキュアにならなきゃ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

お笑い進化論【Amazonでチェック】

母親テレビアンタッチャブル山崎弘也田中卓志アンガールズお笑い実力刃キモキャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング