嵐・櫻井翔、ソロ音楽活動の可能性を聞かれて本音ポロリ 「あるとしたら…」

嵐が活動休止する中、ソロでの音楽活動の可能性を聞かれた櫻井翔の回答は…。

2021/11/11 22:10

嵐・櫻井翔

嵐の櫻井翔が、11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にレギュラー出演。グループが活動休止する中、音楽活動への展望を語った。



 

■仲良し3人で群馬旅

2時間SPのこの日、前半には櫻井と公私にわたって仲の良い妻夫木聡・佐藤隆太との3人旅が放送された。同企画は不定期に行われている恒例行事で、3人は久しぶりの旅を楽しみにしていたような様子を見せる。

天気はあいにくの大雨だったが、まずは櫻井の運転で櫻井の生まれ故郷・群馬県へと向かっていった。


関連記事:櫻井翔、MISIAが嵐の楽曲を口ずさみ大喜び ファンも「ぜいたく」と感激

 

■ソロでの活動に質問が

車内では運転中の櫻井に質問が寄せられ、グループの活動休止後、どのような過ごし方をしているのかなどが語られていく。その中で、妻夫木は「ちなみに、櫻井さんはソロでの音楽活動はするつもりなんですか?」と質問。

すると、佐藤が「はい! やるつもりでいます」と食い気味に回答し、車内は笑いに包まれる。こうした冗談を挟むと、ついに櫻井がその本音を明かしていく。

アラフェス2020 at 国立競技場【Amazonでチェック】

次ページ
■楽曲制作の先に…
テレビ櫻井翔妻夫木聡櫻井・有吉THE夜会佐藤隆太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング