華原朋美、2歳息子のために洋服代月100万円&フェラーリ購入 収入源は…

子供への愛が爆発している華原。ネット上には「親バカ超えてる」との声が。

2021/11/11 23:15


 

■収入源は?

息子のためにブランド品や高級車を買う華原。収入源が気になるところだが「高価買取屋さんがあるじゃないですか。そこに行ってバーキンを売りまくっている。1,000万円以上」と説明する。

まだまだバーキンのアイテムは自宅に眠っており、今後も売る可能性があることを示唆した。


関連記事:こがけん、『お笑いの日』に華原朋美とコラボ出演 「完全に役得でした」

 

■「親バカ超えてる」と騒然

子供への愛が爆発している華原に、インターネット上は騒然。

「2歳の子供にフェラーリの話もだけど、華原朋美どうしちまったんだ」「なんで2歳の息子にフェラーリ買う!? ブランドの子供服を毎月100万使う!?」「2歳の子供に1,600万のフェラーリ買うの親バカ超えてるな」と視聴者からの反響が飛び交っている。

・合わせて読みたい→2人の子供たちの朝食に…? 女が浮気性のパートナーを殺してペニスを調理

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

華原朋美『BEST SELECTION』【Amazonでチェック】

ダウンタウン松本人志グッチフェラーリ華原朋美ダウンタウンDXバーキンドルチェ&ガッバーナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング