岸優太、「西から太陽が登る」と発言し爆笑 TOKIOファンからは別の指摘も

「西から太陽が登る」と発言した岸優太に、国分太一が「バカボンだよ」と指摘し視聴者が爆笑。TOKIOファンからはある指摘も…。

2021/11/14 23:10


 

■国分と川上さんがやんわりと…

国分は岸の発言に「ううん、ないよ」と笑い、川上さんが「両方東から昇ります」と優しく指摘。

岸が「ないですか?」とびっくりすると、国分は「それさ、バカボンだよね、バカボン」と話し、往年のギャグアニメ『天才バカボン』の「西から昇ったお日様が東へ沈む」というオープニングテーマが流れる。

国分が「そんなことわけないよってことなんだよ」と教えると、岸は「バカボン引きずってだなあ」とつぶやいていた。


関連記事:国分太一、二宮和也から「岸優太に甘い」と指摘を受ける 返答が秀逸と話題に

 

■視聴者の反応は…

岸の「バカボン理論」に、視聴者からは「それはバカボン理論…」「おもしろいし、かわいい」「岸くんはバカボンを知らないような気がするけど、動画サイトで見たのかな?」などの声が上がる。

またTOKIOのファンからは「長瀬智也くんも同じようなことをいっていた気がする」「長瀬くんも西から太陽が昇ると言って、バカボンの歌を根拠にしていた」という指摘も出ていた。

・合わせて読みたい→キンプリ・岸優太、国分太一のサプライズ登場に驚愕 師弟2ショットが話題に

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

ジャニーズは努力が9割(新潮新書)【Amazonでチェック】

日本テレビコオロギ鉄腕DASH国分太一新宿DASH岸優太月見
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング