クロちゃん、菅田将暉と小松菜奈の結婚に“お約束”ツイート ツッコミ続々

菅田将暉と小松菜奈の結婚発表に「ズルい」と嘆くクロちゃん。もはや恒例となった投稿をファンも楽しんでいる様子。

2021/11/16 12:45


 

■「待ってました!」の声

女性芸能人らが結婚するたびにツイッターで「ズルい」と嘆いているクロちゃんに、ファンも「待ってました! ズルいしん!」「やっぱり『ズルいしん』って言ったな」と“お約束”を楽しんでいる様子。

また「ズルいじゃなくておめでとうと言いましょう」「絶対におめでとうとは言わないんだね」との指摘も。

結婚ラッシュにあやかろうとパーソナリティーを希望していることには、「オールナイトニッポンに入っても結婚できません」「婚活パーティーじゃないしんよ!」と辛辣なツッコミも寄せられている。


関連記事:菅田将暉と小松菜奈が結婚発表 「めちゃくちゃお似合い」とファン驚き

 

■今回も結婚発表に「ズルいしん!」


・合わせて読みたい→高橋真麻、後輩・加藤綾子の結婚を祝福 クロちゃんは「ズルいしん!」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

結婚しないの?できないの? 森川教授の結婚力養成講座【Amazonでチェック】

ツイッターオールナイトニッポンパーソナリティー菅田将暉小松菜奈安田大サーカス結婚発表クロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング