川崎希、わずか3秒で…13万円の靴を購入 夫・アレクも思わず「カッケー」

アレクサンダーが、妻・川崎希の買い物を紹介。リッチさがたびたび話題となる川崎だが、今回も驚きの即決ぶりで…。

2021/11/16 16:45


 

■過去にも豪邸や高級外車が話題に

川崎といえば、たびたびリッチな大盤振る舞いをすることで知られ、2億円の豪邸を建てた際には、1つ10万円の蛇口や特注の手すりなど内装にもかなりの額をかけたことで話題に。

昨年には、高級外車を4台も所有していることを打ち明けて驚かせた。


関連記事:アレクサンダー、妻川崎希の指摘に衝撃 「JOYみたいだよ」

 

■北斗晶も「すげー」

さらに、今年7月には高級ブランド「エルメス」の約70万円のゴミ箱を購入し、アレクは自身のブログで「もう訳分かんねーよ、のんちゃん」とツッコミ。

今月8日にはインスタグラムで、エルメスのパリ本店にオーダーしていたという約130万円の椅子が届いたことを明かしたほか、自宅のクリスマスツリーの下に大量のエルメスの箱が置かれている写真を投稿。その光景には、タレント・北斗晶もコメント欄で「すげー」と反応していた。

・合わせて読みたい→アレク、何でも夫のせいにする妻・川崎希に不快感 「夫婦生活はマウントの取り合い」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

川崎希が表紙『赤ちゃんが欲しい2021冬』【Amazonでチェック】

エルメス北斗晶高級ブランド川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログヴァレンティノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング