ヒカキン、東京の街中に起こった“異変”に驚き 「一番ヤバかった」

主要駅での光景に「外歩けねぇっすわ」と“ドヤ顔”を決めたヒカキンだが…。謙虚な姿勢にファンから称賛が。

2021/11/17 17:35


 

■「一番ヤバかった」のは…

その影響力の高さに「あえて偉そうなことを言わせてください」と前置きしつつ、「本当、外歩けねえっすわ」と“ドヤ顔”を決めると、「これ言ってみたかったんですよ」と照れ笑いも。

「いろんなお仕事をさせていただいていますけど、そんな中で、圧倒的にあそこまでの街中がヒカキンだらけになるのは一番ヤバかったですね」と話し、「東京のど真ん中の渋谷、新宿、池袋であれだけ顔が出るってことは…真面目に生きていきます!」とオチをつけた。


関連記事:ヒカキン、10周年迎えて視聴者に「大切なお知らせ」 3650日の軌跡に反響

 

■ファンからも称賛

主要駅をジャックしている光景に、ファンからも「街中にこんなにあるなんて、本当にすごすぎる」「YouTuberが一つの職業として認められてきたってことなんだな」「すごく感動する」と喜ぶ声が上がった。

また、有名になっても謙虚な姿勢を見せるヒカキンに「めっちゃ有名人なのに、こういうとき一般人みたいになるの好き」「『真面目に生きていきます』この姿勢ほんと好き」といった称賛も寄せられている。


関連記事:ひろゆき氏、YouTuber大規模飲み会に不参加のヒカキンを評価 「さすがだなあ」

 

■“ヒカキンだらけ”の光景に「ヤベェ!」

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、YouTuber大規模飲み会に不参加のヒカキンを評価 「さすがだなあ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

HIKAKIN広告新宿駅ヒカキンはじめしゃちょー池袋駅渋谷駅出前館YouTubeチャンネルCMキャラクター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング