りんたろー、早朝ツイートに即反応するファンにツッコミ 「よっぽど心配」

夜明け前から仕事に向かうEXIT・りんたろー。に気遣うコメントが相次いだが、逆にファンの体調が心配になったようだ。

2021/11/18 13:15


 

■「ほんと優しい」の声

この投稿に、ファンからは「推しのツイートはいくら寝ていても1秒でも早くいいねしたりしたいものなんですよね」「りんたろーさんの通知、絶対目が覚めるんですよ」との声が。

また、逆にファンを気遣うりんたろー。に「絶対忙しいのにファンの心配までしてくれるなんて」「りんたろーさんほんと優しいなー」「推すことで今日も生きよう、頑張ろうとお陰様で元気をもらっています」と感謝も寄せられている。


関連記事:小籔千豊、エゴサーチするもまさかの“小籔違い”? ファンからツッコミ続出

 

■投稿に即反応するファンを心配

・合わせて読みたい→EXIT兼近、深夜の意味深ツイートを釈明 「軽率な行動を大変反省」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

人類にとって「推し」とは何なのか【Amazonでチェック】

ツイッターファンツッコミ心配体調早朝推しEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング