EXITりんたろー。『M−1』敗退もポジティブ 「ラストイヤー47歳」

『M‐1グランプリ2021』の準々決勝で敗れたEXIT。りんたろー。がTwitterでつぶやいた内容とは…。

2021/11/18 17:15


 

■ファンも前向き

ツイッター上には、同じく準々決勝で敗れたミキ・亜生が「準決勝いけませんでした! 悔しい!」、トム・ブラウンのみちおが「正直M-1めっちゃ悔しい」と投稿するなど、やはり悔しがる芸人の姿も見受けられた。

そんな中、ポジティブに投稿したEXITの2人。ファンからも「ポジティブ思考大事」「散ったなら また咲けばいいじゃーん」「のびしろしかないわ」「47より前に結果出ちゃうかもですよ」と前向きな声が集まっている。


関連記事:EXIT・兼近、リアルな私生活盗撮され「チャラ男芸人として終わったと」

 

■『M-1』敗退もポジティブにコメント


・合わせて読みたい→りんたろー。母校に飾られているポスターに反響 ファンから羨望の声

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

M-1グランプリ2020 漫才は止まらない!【Amazonでチェック】

ツイッターEXIT兼近大樹りんたろー。M‐1グランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング