EXIT兼近がYouTubeにアップした恥ずかしい動画 「非公開になってます」

EXITが互いのYouTubeチャンネルの感想を吐露。りんたろー。がどうしても見られなかった兼近大樹の動画は…。

2021/11/19 10:30


 

■5分も見られなかった

りんたろーが直視できなかった動画は、彼女目線で兼近とのデートを楽しめる「かねちーとバーチャルデート 湘南編」。「俺いっつもちゃんと全部見る。ホント5分も見られなかった。俺が恥ずかしいって」と照れてしまって最後まで見られなかったと笑う。

兼近も「見んな、あんなもん」とツッコミ。同居人の31歳の男性と2人でデート風景を撮影しており「それ自体がコント」だと主張しながらも、「消しとくわ。非公開、いま非公開になってます」とうそぶいて照れ笑いを浮かべた。


関連記事:EXIT、ミキ・昴生に出産祝い プレゼントに「なるほど」と納得の声

 

■「見たい」ファンも

しかしながら、放送後も件の動画は非公開にはなっていない。相方とのバーチャルデートに耐えられなかったと明かしたりんたろーだったが、視聴者からは「いや、でも見たいよ、バーチャルデート」との声もあった。

また「りんたろーさんはやっぱり見てた。湘南デートどう思ったんだろうって気になってたけど恥ずかしくて見れなかったのか」「りんたろーさん、かねちーと一緒YouTube全部見てたんだ〜」といった感想も寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近大樹、そば屋でうどんを頼むりんたろー。に疑問 ファンは賛否も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

モテる「デート」の技術: 元ホストが語る女性心理の法則 Vol.2【Amazon】

テレビ動画YouTubeEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!バーチャルデート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング