江頭2:50の意外な交友関係に驚きの声 「一番連絡を取る人は…」

YouTubeチャンネル『エガちゃんねる』を更新した江頭2:50。「意外な名前がたくさん」な人物相関図とは…。

2021/11/19 12:30

江頭2:50
(写真提供:JP News)

お笑いタレントの江頭2:50が、19日に自身の公式YouTube『エガちゃんねる〜替えのパンツ〜』を更新。意外すぎる交友関係が、視聴者のあいだで注目を集めている。



 

■まず名前が挙がったのは…

江頭の知られざる交友関係を探る今回の企画。アシスタント的存在の「ブリーフ団」が話を引き出し、挙がった名前をホワイトボードに書き記しながら相関図をつくるという流れに。

まずはじめに「一番連絡を取る人は」と聞かれた江頭は、「金萬福」と回答。この人物は、90年代の人気バラエティ番組「浅草橋ヤング洋品店」(テレビ東京系)で活躍した中国料理人なのだが、タレントの名が挙がると思っていたブリーフ団は「意外」と驚きの声を上げる。

江頭が仲のいいテリー伊藤と共通の知人のようで、以来毎日連絡を取るほどの関係なのだそう。

【動画】芸人が多い? 江頭の広すぎる交友関係とは…


関連記事:江頭2:50が超高額な絵を売る美女と対決し勝利 スタッフも思わず「超ヤベエ客」

 

■「すごい友達になりたかった」

さらにテリーつながりで、出川哲朗や浅草キッドの名を挙げ、それぞれの思い出話をブリーフ団に聞かせていく江頭。やはり芸人との交友が多いようで、他にもキャイ〜ンのウド鈴木やナインティナイの岡村隆史などの大物芸人から、昨今活躍するニューヨークや鬼越トマホークの名も。

最近では『エガちゃんねる』を介して知り合った人も多く、中川翔子もその一人だと話す。以前中川の母が江頭のステージを最前列で観に来てくれたこともあり、「すごい友達になりたかった」と語った。

『まいにち、エガ!』【Amazon】

次ページ
■「意外な名前がたくさん」
芸人YouTube中川翔子交友関係江頭2:50エガちゃんねる相関図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング