千鳥・ノブ、警備員の誘導ミスで愛車が傷つき不満 王林は「ノブさんが悪い」

テレビ局の駐車場で愛車を傷つけてしまった千鳥・ノブに、りんご娘・王林から厳しい指摘が…。

2021/11/20 07:00


 

■王林は反論

警備員の誘導だったものの運転していたのは自分なので、ほぼ相手が悪いとはいえなにも言えなかったというノブ。ダウンタウン・松本人志らもクレームを言えないタイプだとしたうえで「一言あればね」と謝罪などがあればお互いに納得できると明かす。

そのなかで王林は「言いますね。言うっていうか、人をそもそもあんまり信用してないっていうか。『結局自分の意志でやったんだから仕方ない』って思えるところまで最初から言う」と主張。

「ノブさんの場合はノブさんが悪い。初対面ですよね? なんで急にそんな信用しちゃったのか。自分を信じるしかない」と初対面の警備員を信じてハンドルを切ったノブが悪いと切り捨てた。


関連記事:千鳥・ノブ、一番緊張するタレントに視聴者納得 「僕はもうダメ」

 

■王林の新説に…

ノブや松本は「新説ですね」と笑いながらも、王林の主張に納得した表情も浮かべていた。

視聴者からは「王林ちゃんまじそれ! 自分が100%悪いでしょ」「一般常識からいえば 運転していた人間の責任です」「ノブ間違ってる。誘導した警備員はひとつも関係ない。全てドライバーの責任」と王林の新説を支持する声が目立っている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、もし自分が女性だったら… 「付き合いたい男性芸人」に反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

青森県りんごジュース 王林 1000ml ×6本【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ松本人志千鳥ノブ警備員りんご娘王林人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング