みちょぱ、さらば森田への本音を漏らす 「良くない人だよ、あの人」

ゴシップ好きで口が軽い、さらば青春の光・森田哲矢にみちょぱは嫌悪感をにじませながら…。

2021/11/20 08:00

みちょぱ・池田美優・さらば青春の光・森田哲矢

19日深夜放送『かまいたちのあつまれ! どうぶつの話』(フジテレビ系)にバラエティ番組で大活躍するギャルモデル・みちょぱこと池田美優が登場。人気お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢に対する本音を漏らした。



 

■かまいたちと動物のトーク

大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一がMCを務め、ゲストにみちょぱと動物を迎えた新感覚のトーク番組『どうぶつの話』。知られざる動物の生態を、動物に扮した芸能人らが語っていく内容となっている。

画面上では、みちょぱと一緒にCGで描かれた猫や鳥がひな壇に座っているのだが、パンダの声を担当していたのが森田だった。


関連記事:さらば・森田、歯の治療を決心も驚きの決断 「芸人魂」に称賛集まる

 

■山内は絶賛

人間とは異なる動物の恋愛事情をテーマにしたこの日。動物もモテるために努力していると明かされ、みちょぱにもモテるためにしている努力を質問する。

みちょぱが「不安にさせたくないんで、とりあえずいらない男の人の連絡先を消す。不安になられがちなんで、最初から消しちゃおうって」と吐露、山内は「いい女」だと絶賛した。

ゆきぽよ写真集「脱ギャル宣言!?」【Amazonでチェック】

次ページ
■みちょぱの森田評
テレビさらば青春の光森田哲矢みちょぱかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちのあつまれ! どうぶつの話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング