仲里依紗の自由すぎる恋愛観に称賛 心配しないよう「GPS入れてますもん」

『あざとくて何が悪いの?』で女優・仲里依紗が自身の恋愛観を熱弁。視聴者からは共感が殺到して…。

2021/11/21 11:05


 

■手はつなぎたい?

ことあるごとに相手に触れていたいと主張した田中らに対し、生田は反論。外で手をつなぐのも「歩きにくい」ためヤメてほしいと明かすと、これに仲も共感する。

「歩きにくいしあっちと歩幅違うじゃないですか、それにブチギレますね。『こっちは今日バレンシアガの靴なんだから、歩くの遅くして』って」と自分のペースを乱されるのが嫌だと力説した。


関連記事:黒柳徹子、88歳の“どすっぴん”に驚きの声 「キレイ」「かわいい」

 

■視聴者は称賛

仲の自由奔放な恋愛観に視聴者も反応。「仲里依紗さんがすべての正解!好感度最高レベルです」「仲里依紗、最強すぎて好きだわ。あんくらい自由で適当なほうがこっちも楽、でもなかなかそんな考えの女性おらんよな」と称賛の声が殺到している。

また仲と同じ恋愛観を持つ視聴者からは「恋愛観がめちゃくちゃ仲里依紗寄りなんだけど独特なの? 私の恋愛観独特だったのか」と驚く声もあった。

・合わせて読みたい→大橋未歩が夫妻で毎朝しているルーティン 「ご近所からみたら…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ (全8巻)【Amazonでチェック】

恋愛テレビGPS田中みな実生田斗真弘中綾香仲里依紗あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング