陣内智則、郵便局ネタの炎上イジられ悲鳴 「陣内さんみたいに甘く考えてない」

郵便局のネタが炎上したピン芸人・陣内智則を明石家さんまや若手芸人がイジりまくって…。

2021/11/21 11:55


 

■若手も反論

さんまは「蛙亭のネタじゃなかった?」と注目の若手コンビ・蛙亭に話を振ると、蛙亭・イワクラは「いまどきの若手はコンプライアンスしっかりしてるんで」と一蹴。

マヂカルラブリー・村上も「陣内さんみたいに甘く考えてないです」と追従したため、陣内は「やめろ、わかっとるわ。ネタや。ネタで…スゴかったですよ」と笑顔で嘆いた。


関連記事:陣内智則、話題の”誹謗中傷への神対応”が思わぬ展開へ 「素敵」と感動の声も

 

■視聴者も反応

コントやネタであっても炎上してしまう昨今。陣内も「ネタやのに、やけどえらい言われた。犯罪を誘発するって」と反省をのぞかせた。

直球の陣内イジりに視聴者も反応。「出た、陣内さんの郵便局ネタプチ炎上」「陣内さんのプチ炎上把握してるさんまさん」「陣内さんのそこいじってくるのは流石だな」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→岩井勇気、陣内智則に受けた影響告白 ハライチの漫才の原点だった

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

八方・陣内・方正の黄金列伝【Amazonでチェック】

テレビ郵便局明石家さんま炎上陣内智則さんまのお笑い向上委員会マヂカルラブリー蛙亭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング