アレク、妻・川崎希との喧嘩勃発で家出 スマホもネットも止められ…

アレクが妻・川崎希との喧嘩勃発で家出する事態に。川崎にスマホもネットも止められたと語っており…。

2021/11/23 19:20


 

■上から目線で…

続けて、川崎は「なんかアレクが悪くて怒られて家出したのに、戻ってくるときは上から目線で」とコメントし、LINEのやり取りと思われるスクリーンショットを公開した。

そこには「着いたんだけど、帰らなくていいなら戻りません」「帰らないでいいかな?」とアレクから送信されたメッセージの一部が…。


関連記事:アレクサンダー、妻川崎希の指摘に衝撃 「JOYみたいだよ」

 

■腑に落ちない様子も

傍から見れば「帰ってきてと言ってほしい」と言わんばかりの文章に感じるが、川崎がどんな返信をしたかは不明だ。

しかし、ブログの最後には「家出してる間はアレクに電話しても出ないから、ケータイも止めたりしたんだけどね…」とどこか腑に落ちない様子で記事を締めくくっているため、川崎が大人の対応をしたのかもしれない。

・合わせて読みたい→川崎希、真っ白な高級ソファにヘアカラー剤べったりで激怒 「犯人はもちろん…」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

夫婦喧嘩は買ったらダメ。勝ったらダメ。【Amazonでチェック】

LINE喧嘩ソフトバンクAmebaブログ川崎希アレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング